たけきの藩国日誌 - R2

アクセスカウンタ

zoom RSS 『金大正様 お誕生日おめでと〜!!』 お祝いメッセージ

<<   作成日時 : 2008/07/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもありがとう。
あなたが真摯に働いている姿を見て、いつも感銘を受けています。
そしてまた貴方が生まれた日付を迎えました。
お誕生日おめでとうございます。
これからも貴方の元に暖かい日の光が降り注ぎますように。
これからも共に進んでいきましょう。

26-00501-01:TAKA


お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しておりますがなにかとうちの国民がお世話になっているようで、ありがとうございます。最近はなにかと目まぐるしい状況ではありますが、あなたが少しでも穏やかにお過ごしいただけるよう祈っております。
またみんなでお話できる日がくるといいですね。

26-00496-01:竹上木乃


お誕生日おめでとうございます。
顔をあわせる機会もあまりありませんが、この国の一国民として、祝福の言葉を贈らせていただきます。
聯合通信で大正さんがふみこさんと共に前線にでていることを知りました、心配の必要はないと思いますが、あまり無理をなさらぬように。
また、この世界の為に尽力して下さったことに感謝を、ありがとうございます。また会いましょう。今度は酒抜きで。

26-00723-01:でいだらのっぽ


まさか警察に捕まるとは思いませんでした(挨拶

誕生日おめでとうございます
今年こそふみこさんとの仲が進展するよう、ささやかながら祈っております
つーか嫁に連れてきてください
では、また酒の席で

26-00497-01:志水高末


 お誕生日、まことにおめでとうございます。

 平穏とは言いがたい藩国の近況でございましたが藩国の一同、心よりお祝い申し上げます。

26-00515-01:竹戸 初


金さんお誕生日おめでとうでござる。
藩国滞在ACE唯一の良心として今後とも末永くお付き合いしていただきたく。

…もう本当変な藩で申し訳ない。滞在ACEの(ご飯の)面倒まで見ていただいて本当に頭がさがります。

機会があれば又小笠原で息抜きなど一緒に出来たらと思っております。是非にお願いいたします(スライディング土下座)

26-00507-01:砂神時雨


誕生日おめでとうございます。
祝福を。

どこかで戦ったと聞きました。
剣と愛に生きるあなたを、少し羨ましく思いました。
私は私の戦場にいます。
宿星のお導きがあれば、また逢えるでしょう。
その時を楽しみにしています。
それでは、また。

26-00772-01:慈詠


金さん誕生日おめでとうございます。

今回は直接お祝いできませんが、今度また藩国の皆さんと一緒に遊びに行きましょう。

それでは、色々ご苦労もあるかもしれませんがお体に気をつけて。
来年もまた金さんの誕生日を祝えますようお祈りしております。

26-00499-01:ひわみ


お誕生日おめでとうございます。

いつもありがとうございます。
知らないところで守っていてくれた事、もの凄く感謝しています。
ウチは恋愛に呪われた国らしいですが、金さんは負けずに頑張ってくださいね。

26-00500-01:月光ほろほろ


あなたの生まれたこの日に感謝と祝福を。
そして、これからの一年があなたにとって今までで一番いい年でありますように。

おせっかいながら、ふみこさんとの仲がうまくいくよう祈ってます。
今後ともたけきの藩国をよろしく。

26-00511-01:ていわい


お誕生日おめでとうございます〜

いつもこんなネタ臭の強い藩国に付き合ってくれてありがとうございます
なんか毎度貧乏くじ引いたり、誰かの面倒みたりでなんか申し訳ないですが
そんな苦労性な金さんが好きです!これからもよろしくお願いします!

26-00504-01:大須 風太郎


先日はいろいろとありがとうございました。

誕生日おめでとうございます。
今日より後の毎日が、これまでよりもよき日であることを願っております。
この間のお礼も兼ねて、羊羹をお贈りいたします。
よろしければお召し上がりください。

26-00510-01:こんこ


お誕生日おめでとうございます。
性格上たけきのは色々と気苦労を掛けさせる藩かもしれませんが
これからも色々と迷惑をかけるかも知れませんが
楽しみながら皆に付き合っていただければ幸いです。

26-00502-01:化野‘IMAP’忌々

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『金大正様 お誕生日おめでと〜!!』 お祝いメッセージ たけきの藩国日誌 - R2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる