たけきの藩国日誌 - R2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日誌27「近況報告?愚痴とも言う」

<<   作成日時 : 2008/12/20 02:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に藩国日誌が復活とからしくて、今回は指名制だそうな。
でいだらさんからご指名されたので久々に筆をとってみたり。

さてさて、実際ここんとこのたけきのに日誌を書くネタは事欠かない。いいこと悪いこと含めてだけど。
で、ホントだったら、復興に向けて盛大にお祭りをやろーとか、
羅幻藩国でのひさっびさ(いやマジで)の快勝のことだとかを
書くべきなんだろうけどねぇ。

いやはや、残念ながらここに書くのはそういうことではなく、
完全無欠に自分に向けた自分のための日誌なのであることを注意しておく。
・・・・・・いや、だってねぇ?

で、なにかってぇとだ、なんかねふっと思い出したわけですよ、雷蔵のこと。
いやいや、むしろ何で忘れてただか。俺が忘れるわけがないだろうに。
こー、アレだね。忘れてる俺を見つけたらぶん殴ってるね。
んでまぁ、また忘れたときのためにも日誌にかこつけて書いとこうとかね。

まぁで、思い出したからには会いたいわけじゃないですか!
もちろん会いに行ったわけですよ。まぁ家ぼろぼろだったけど。
聞いてみたら政庁前に避難してるそうじゃないですか。
なんかもう全速力で向かいましたよ。いなかったけど。
今度はキノウツンで結婚式に出てるだとぅ・・・・・
ちなみに、雷蔵の結婚式だとか思ったのはナイショだっ!
結局いなかったけどなっ!

あぁでも、雷蔵見つかったけど。今はakiharu国にいるそうで。

で、結局何の話かってぇと、


会いてぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

=============================

あぁそうか次はー・・・・・

実は意外とR2になってから日誌書いてないことに気がついたので、
我らが藩王さまこと竹上木乃さん、どうぞー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
日誌27「近況報告?愚痴とも言う」 たけきの藩国日誌 - R2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる