日誌33「料理祭 ~化野の場合~」 /化野‘IMAP’忌々

―化野の私室。
最近は部屋に引きこもり
『役に立つかどうかなど知らん、俺が愉快ならばそれで良いのだ』と云わんばかりに
本当に役に立たないものばかりを量産した結果、部屋はガラクタ置き場と化していた。

最近見てないな、と思われていても日々の態度は悪くないはずなので怪しまれてることは無いはずだ。
本当にそうかどうかは定かでないが。

この日も怪しげな怪しげな笑い声を上げながら
図面を引き半田鏝を振り回し奇妙な物体をいそいそと作っていた。
ガコンと言う音。郵便受けになにやら投函されたらしい。
『収穫記念料理祭』
ああ、そいやこの前会議で決まった気がするー。
散々煽っておいてコレである。
何を作ろうかを思案してふと目についたのは先ほどまでの作業台。
「まずは道具からだよな!!!!1111」
こうして出来た『自称』包丁を引っさげて参加した化野だが
振るう前に失格にされたという。
http://www27.atwiki.jp/takekino?cmd=upload&act=open&pageid=9&file=C2.jpeg
*******************************************************
長い間ボール握りっぱなしで済みませんでした。(しかもネタ古し
次は・・・皆ネタたまってるから書きたい人からどうぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0