アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たけきの藩国日誌 - R2
ブログ紹介
たけきの藩国・藩国日誌置き場でございます。
シーズン2につき日誌もリヌーアル。R2です。

日誌以外にも使えます。提出物の置き場に困った方もどうぞ。
ただしご利用はたけきの藩国所属の人でお願いします(パスはそのへんに転がってる国民にお聞きくださいませ 藩王かこんこさんなら確実に知ってます)。

現在、日誌はバトン制です。指名されたら最近のアイドレスとか藩国チャットとか、適当に拾って書いてみましょう。

まぁ、気楽に楽しくやってくべ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日誌34「今日も恙無く」/竹戸 初
 どん、と堅い物体にぶつかった様な衝撃で竹戸 初は覚醒した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 07:13
日誌33「料理祭 〜化野の場合〜」 /化野‘IMAP’忌々
―化野の私室。 最近は部屋に引きこもり 『役に立つかどうかなど知らん、俺が愉快ならばそれで良いのだ』と云わんばかりに 本当に役に立たないものばかりを量産した結果、部屋はガラクタ置き場と化していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:04
日誌32 とある子孫の野望 / 慈詠
/*/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/29 22:17
日誌31「VS薬膳鍋」/ ひわみ
収穫記念料理祭。 たけきの藩国で最大の祭り。 今回、その祭りのイベント、クッキングバトルに可能ならば参加するようにとの連絡が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 23:48
日誌30「従軍日誌 〜抜粋〜」/竹戸 初
 ギリっと軋む鎖の音に、昏倒していた竹戸 初は覚醒する。但し意識こそ回復したものの、思考能力までは追いついていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 13:04
日誌29「ヘタレ指揮官の手記」/ていわい
/************/ /*ある日の手記(抜粋)*/ /************/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 22:21
日誌28「あけました」/竹上木乃
おめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 16:45
日誌27「近況報告?愚痴とも言う」
久々に藩国日誌が復活とからしくて、今回は指名制だそうな。 でいだらさんからご指名されたので久々に筆をとってみたり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 02:55
日誌26「たけきの炎上」/でいだらのっぽ
数日前 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 15:05
日誌25「ひゃっかりょうらん」/TAKA
「ひゃっかりょうらん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 02:17
日誌24「焼かれた 祖国」/月光ほろほろ
新しいターンの始まりである。 シーズオフに竜によって焼かれた たけきの藩国は復興に向けて動き出していた。 人々はかつての平穏を取り戻そうと懸命に働いているが、状況は決して芳しいとは言えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 00:23
日誌23/でいだらのっぽ
前回の日誌からしばらく…マイルが減ってる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 15:40
日誌22…か?/でいだらのっぽ
現在オフシーズンにつき、アイドレスではすることが少ない… しかし、しかしだ…ガンパレ面白いよ! いけないことだと思いつつ、アイドレス中にもガンパレが頭を離れない… 「あー、なんか暇すぐる…出番少ないもんなあ…」 「あれ?なんかマイルが使わないうちに貯まってる?」 マイルを確認 「33マイル…生活ゲームにいけるじゃないか…しかし、何回もいけるわけじゃないしなあ。困った」 …なんかどこからかラブってこいと聞こえる 「どーやったら一回目でラブれるか言ってみろ!」 …(沈黙 そりゃ無... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 17:40
日誌101か21  「武繰」/二郎真君
たけきのトンデモ武闘伝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 21:13
日誌20 「近況報告」/慈詠
慈詠は倒れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 23:24
日誌 19「怪談の真相」/竹戸 初
(何故、こんな事に?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 04:42
『金大正様 お誕生日おめでと〜!!』 お祝いメッセージ
いつもありがとう。 あなたが真摯に働いている姿を見て、いつも感銘を受けています。 そしてまた貴方が生まれた日付を迎えました。 お誕生日おめでとうございます。 これからも貴方の元に暖かい日の光が降り注ぎますように。 これからも共に進んでいきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:49
日誌18/TAKA
/*/ 月光ほろほろ 「今日集まってもらったのは、他でもない。ほら、今、ウチの竹上がいないだろう?それで藩王が元気ないんだ」 ひわみ : 「再会するために色々頑張ってますが、ちょっと心配ですね」 月光ほろほろ「だから…七夕にちなんで、織姫のコスプレをしてもらおうと思うんだが、どうだ?」 月光ほろほろ: 「あぁ…たけきのっていうぐらいだしな」 ひわみ : 「元気が無いから直接コスプレに飛ぶ所が、さすが月光さんというところですかw」 ひわみ : 「しかし、素直に着てくれますかね?」 で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 02:58
日誌 17?/でいだらのっぽ
…独自アイドレスにハンターしかでてない、これはまずくないか?いや…まずいだろう… 早急に対策をたてねば…うちでハンターに対抗するものといえば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 02:57
日誌16 金と燃料と時間くれ!/二郎真君
二郎「日誌がまた間があいとるわい。メモ帳がわりに使わしてもらおうかのぅ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 01:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

たけきの藩国日誌 - R2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる